News

お知らせ

さんあい薬局からのお知らせをお届けいたします。

お知らせ

2021年新卒 オンライン内定者懇親会を開催しました

先日、オンライン内定者懇親会を開催し、2021年新卒内定者3名と弊社役員・社員計10名、合計13名が参加しました。

内定者の方には同期と交流や先輩社員だけ(役員や人事抜き)の部屋分けを行い、聞きたいことを遠慮なく聞くフリートーク時間を設けました。
今回のために、さんあい薬局全店舖紹介ムービーを作成し、改めて内定者の皆さんが安心して入社していただけるよう会社や社員の雰囲気や人柄を知ってもらう機会になったのではないかと感じます^^

会の途中では、内定者の方より「なりたい薬剤師・医療事務員像」を発表していただきました。内定者が目指す薬剤師像と弊社が求める薬剤師像が重なり、来年の入社がより一層楽しみになりました。
当社は、患者さんに真摯に向き合い、お悩みやお困りごとに耳を傾け、薬だけでなく生活習慣等の適切な助言を行うことと同時に、フォローが必要な方にはその後の様子まで確認しています。
また薬を用いることで体調が良くなり、患者さんの生活や人生をより良いものにするためのお手伝いを目指し取り組んでいます。

今後も同じ想いを持つ方とご一緒にお仕事ができれば嬉しいです。

内定者の皆さん、健康に気を付けて残りの学生生活を有意義に過ごしてくださいね。
来年の春入社式にて、また笑顔でお会いしましょう!

新卒応募・中途応募・
インターン応募・その他問い合わせはこちら
Entry
新卒応募・中途応募・
インターン応募・その他問い合わせはこちら
Entry
新卒応募はマイナビからも応募可能です
マイナビ